チョコタルト

こんばんは(^ ^)
今夜は気分転換にお菓子を作りました〜♡

【撮影:チヨ】
 
チョコタルトです。
今夜の夜食用と明日のおやつです♪
早速、焼きたて食べたら
濃厚チョコ美味しい(≧∀≦)

甘いものばかり食べて
ぷくぷくチヨになってきてるかも\( ˆoˆ )/
疲れてはとかは、甘いおやつがサイコーですね

よい夢みてね〜
おやすみなさーい(´-`).。oO

パンティーをおろす人妻

コメント♪

  1. 赤なまこ より:

    チヨさんおはよございます
    チョコタルト美味しそうですね 
    チヨさんの生足も美味しいでしょうね 足の指や足の裏を舐めたいです

    • チヨ より:

      赤なまこさん、こんばんは♪
      いつもありがとう〜♡
      足、くすぐったいです(//∇//)うふふ

  2. サトシ より:

    チョコじゃなくてチヨさんのウンコじゃないかな?。

    • チヨ より:

      サトシさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
      チョコですね(*^-^*)ゞテヘヘ
      ツヤツヤうんち憧れます♡

ブログランキングに参加しています。 毎日1回クリック♪お願いします