白ワセリン使ってみました〜٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(*´ω`*)ノ))

先日にアダルトショップで購入していた
キラキラ可愛らしいゴールドのアナルプラグ

ラブホ♡行く前に〜♪挿入したくなっちゃって〜(≧▽≦)

白ワセリン使ってみました〜٩(ˊᗜˋ*)و

アナルセックスにワセリン

チヨの人差し指に白ワセリンをタップリ
その指をチヨのアナルへ
アナル周りも優しくアナルの中も(//∇//)

新しいゴールドのアナルプラグにも
たっぷーりと白ワセリンを
塗り塗〜り♡

挿入です♡♡

アナルプラグの膨らんだ部分は少し力を入れましたが、
するンっと気持ちよ〜く挿入出来ちゃいました(*´艸`)キャ

アナルプラグを挿入したままで
普通な顔して電車に乗って〜

(/ω\*)恥ずかしい

アナルセックスにワセリン

アナルセックスにワセリン

黒影さんから指示が〜(=゚Д゚=)
「ワセリンを塗る姿を見てもらわないとね」
再現画像です(〃▽〃)

コメント♪

  1. DO-SKB より:

    ワセリン塗ってる姿にムラムラします!
    チヨさんがプラグ入れて電車に乗るって
    考えただけで超興奮します!

    チューブ入りのワセリンもありますから携帯に便利で衛生的ですよん

    • チヨ より:

      DO-SKBさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
      ワセリン塗り塗り姿は、、、
      見ちゃダメ〜(/ω\)恥ずかしい
      電車はチヨも凄く興奮しちゃいました〜♡

      ワセリン、次はチューブ入りにしますヽ(*´з`*)ノ

  2. アナッシー より:

    こんにちはチヨさん☀️

    白ワセリンになりたい(^_^)

    今日も綺麗な身体とお尻画像ありがとう(^_^)v

    • チヨ より:

      アナッシーさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
      今夜もコメントありがとうございます♡
      白ワセリンになりたいだなんて〜
      もっとチヨを弄んでください(//∇//)

ブログランキングに参加しています。 毎日1回クリック♪お願いします