ゴールデンウィーク

こんばんは(*´ω`*)ノ))
ゴールデンウィークに親孝行で
母親とランチに行ってきました♪♪

ここ数年は、お出かけを控えていたので
母も喜んでました!
 

【チヨ撮影】
 
すこーし奮発してお寿司たべました(≧▽≦)

  
帰りにウルトラマン


【チヨ撮影】
 
久しぶりに見るウルトラマン
ウルトラマンって、真っ裸なの?全身タイツ?
σ( ̄^ ̄)?どーなの?

いろいろ悩んでしまいました(笑)
 
これはシン・ウルトラマンだそうです(^▽^;)

コメント♪

  1. Rock より:

    チヨさん
    GW、正しく過ごせましたね~!
    お寿司、さぞかし美味しかったでしょうね。
    プライスレスのひと時だとお察しします。
    さて、ウルトラマンは全裸?確か疑問だ(笑)
    これから、ずーっと悩みそうです。

    • チヨ より:

      Rockさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
      コメントありがとうございます♡
      正しいGWだったですかね〜
      本当にウルトラマンって、全裸?男性のシンボルは?って(//∇//)エッチなことを考えてしまうチヨです(/ω\)てへ

  2. カラスの尻尾 より:

    ゴールデンウィークといえば黄金週間。
    黄金といえば、もちろんアレを意味しますよね!
    つまり、
    チヨさんの脱糞週間だと思って期待したんですが、なんとウルトラマンでした。
    親孝行は何よりですが、
    ファンは貴女の黄金を待っていたに違いありません。

    ぜひ真っ裸になって、ウルトラマンと同じポーズをとってください。
    拳を握り、ガッツポーズするんですよ!

    きっと、皆はこう思います。
    チヨさんが「太いウンコするわよ〜」というガッツポーズです!!!

    • チヨ より:

      カラスの尻尾さん、こんばんは(*^▽^*)ノ
      コメントありがとうございます♡
      黄金週間キャ───(*ノдノ)───ァ
      アレですね♡
      ウルトラマンと同じポーズ、かっこいいですよね〜♡ナイスアイデアです(〃▽〃)うふ
      (p`・ω・´q)

  3. パイパン好きより より:

    チヨちゃん親孝行…素敵です!性格も良いんですね!

    • チヨ より:

      パイパン好きさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
      ありがとうございます♡
      産んでもらったので
      今があるかなと思ったり(*´ω`*)
      エッチなチヨもよろしくです(о´ω`о)ぇへ♪♪

  4. あきを より:

    チヨさん、GWに親孝行お疲れさまです!
    ウルトラマンは…?
    ウルトラマンの右腕が…チヨさんの…アナルに…フィストに…
    そんな想像しかできません…
    お疲れ様でした(^^)

    • チヨ より:

      あきをさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
      (*´ ˘ `*)ウフフ♡
      右腕がアナル……フィスト……
      (ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬すご〜
      もう興奮しかないですぅ♡

  5. アナッシー より:

    チヨさんこんにちは👋😃

    お母さん孝行出来て善かったですね☺️
    羨ましいです

    僕は遥か昔に母を亡くして、親孝行したい時には親はなし、です😢

    ちなみに、アナッシー少年は、ウルトラの母を見て何となくエッチな気持ちになったという

    極めて不純な記憶が蘇りました😅

    • チヨ より:

      アナッシーさんのお母さん、そうだったんですね、
      今を元気に生きていることが親孝行かも〜♡チヨは父が10数年前に亡くなって、そんなふうに考えたりもします(^^)

      少年時代にウルトラの母でエッチな気持ちに〜
      なんかドキドキしちゃいますね(//∇//)はぁ

  6. ポチ より:

    一緒に寿司食べたかったなあ♡

    • チヨ より:

      ポチさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
      コメントありがとうございます♡
      お寿司美味しかったですよ(*´ω`*)

  7. T より:

    お母さん、嬉しかったでしょうね!
    チヨさんの、このページ読んでて、僕まで、嬉しくなって、しまいました!
    すごく、すごく、チヨさんの、優しさが、伝わって、来ました!

    • チヨ より:

      Tさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
      ありがとうございます♡
      楽しい1日を過ごしました(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています。 毎日1回クリック♪お願いします